2007年7月11日 (水)

この子

Img_2440

いつも私は愛用品を「この子」と呼びます。

可愛いから♪

この子を使いこなすために

カメラ教室に行くことにしました。!(^^)!

どうやら初心者はいないらしい。

困った。

どんなことを習うの?どんな人がいるの?

考えてもしゃーないね!

新しいことを始めるって

勇気いるね。

楽しみだけど

ちと・・不安。

かなりドキドキ☆です。

Img_2441

念願のカメラ。

難しいこともあるけど

自由なまま

楽しいカメラ生活を送りたい。

好きなことって突き詰めると苦痛になる。

韓国語もダンスも水泳も…

好きなのに嫌いになりそうなコトあった…。

カメラだけは

楽しい楽しい気持ちだけで続けたいな。

まだカメラを知らないので

能天気でーす。

そのうち、奥の深さに一撃されるかもね!(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

携帯!機種変したぞー♪

Img_0867 先日やってきた

私の携帯!

3Gだよぉーー。

プランも変更。

友達の97%ソフトバンクだったので

CMやらニュースで話題の「通話もメールも0円」にしたのだっ!!!

今まで電話って機能しか使ってなかった私…。

もちろん着メロもゲームもサッパリ。

着信は「パターン1」を愛用。待ちうけ画面は「くーまん」って・・・ほったらかしの携帯じゃん(笑)

Img_0869 3Gになったら他社にも絵文字届くね。

写メも出来るね。

長電話も出来るね。

モブログも出来るね。これは前から出来たね…!

今までソファーの隙間に埋まってたり鞄の中でマナーモードのままだった携帯君・・・。

可哀想でした…。(^_^;)

これからは、活用してみるかな!!!

今の携帯ってホントすごいねぇーー。

2年間パン屋だった間に進化してた!(笑)

そうそう笑い話だけど

久しぶりにレンタルビデオに行ったんだ。(*^_^*)

そしたら全部DVDになってた。(^_^;)

唖然として目が回ってあっ気に取られて帰ってきた。

だって看板は「レンタルビデオ…」

うーーーっ2年の間に世間は動いていた…。

これはやばいね。

もっと遊んで世間についていかなくては!!!

新しい携帯でエンジョイするぞぉーーー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

さようなら、ソニーCyber shot

Img_0015 Img_0010 Img_0031 今日デジカメ買いました。とうとうダメになったよ。

ソニー。

愛用してたから寂しい。

電源入れても液晶、真っ暗。

カチカチ、ガーガー音する。

修理に1万5千円はかかる。。。と言われ修理は断念です。

愛着品とのお別れは寂しいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)