« はろー♪ | トップページ | 海まで »

2008年1月 2日 (水)

初お出かけ♪

Dsc_2765

三河万歳を初めて観賞。

鼓に合わせて歌い踊る。

正月にぴったり。めでたいゎ!

しっかし動く人物を撮影したのも初めて。

むっずかしいゎ!

Dsc_2769

ランチは味噌カツ。

Dsc_2770

カツにはもちろん、キャベツにもご飯にも

ドロドロドロォ~

やめられません。

これ愛知県民以外には批判をくらってしまいそうです。(^_^;)

いやぁー

マジ旨いっすよ。

バンザイ赤味噌です♪

夕飯はすき焼きみたいです。

やばい。

喰いすぎ。

寝すぎ。

明日には完全、「豚」です。

明後日には「牛」です。

週末には「モンスター」になってるかもしれません。

正月って怖っ。

何はともあれ

正月は

Dsc_2791

めでたっ!

|

« はろー♪ | トップページ | 海まで »

コメント

あけましておめでとうございます。
自分も初お出かけ♪をして来ました。
伊勢神宮に初詣。
初詣で歩きながら、そういえば昨日は一日中家の中だったから、今年初めて外に出たな〜と思ったりして。

お参りより、おかげ横町とか歩く方が楽しくて。
こんな食べ物あるんだ〜とかキョロキョロして。
去年も来てるのにね。すっかり忘れていて、新鮮な気分で楽しめました。(←良いんだか?)

また、遊びにきますね。

投稿: ひよっこ | 2008年1月 2日 (水) 21時35分

ひよっこさんへ

伊勢神宮に行かれたんですね。
今年は赤福がなく少し寂しいですね。

おかげ横丁を散策っていいですね。
寒くても元気が出ますね。

初詣、私は近所で済ませてしまいました。

出不精なんですョ。
(^_^;)
いつも行く場所は決まった公園ばかりで。

今年こそ積極的にお出かけしたいですね。

と言いながら、座り込んでる私です!!

投稿: ミルクパン | 2008年1月 3日 (木) 10時04分

あけましておめでとうございます。
毎度毎度のご無沙汰で!
御節、よく作られましたね!
大変だったでしょう。
ここまでされる方はなかなかいないと思いますよ。尊敬
ミルクちゃんもお元気で?
今年も遊びに来ますので
よろしくどうぞ★

投稿: ふくふく | 2008年1月 3日 (木) 13時26分

ふくふくさんへ

おめでとうございます。
14歳ミルクも元気。
(*^^)v

今年も1年よろしくお願いします♪

御節。
ホントに年々、手抜きになります。
でも御節を作ると正月の気分になるので
手抜き三昧でも作っています。

またブログに遊びに行きますね。

投稿: ミルクパン | 2008年1月 3日 (木) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はろー♪ | トップページ | 海まで »