« お節リサイクル 黒豆さん | トップページ | 引越し »

2008年1月 8日 (火)

呑気すぎるゎ!

今日、納品したら

お客さんが大勢、声をかけてくれました。

ありがとう

ありがとう

みんな「美味しいよ」って褒めてくれた♪

心がこもってる手作りパンだって言ってくれた♪

ありがとう

ありがとう

テンション上がりまくりです。

こんなに褒められたら

調子に乗って天狗ですよ。

(*^^)v

こんなに嬉しいことがあっていいのかと思うほど最高です。

いいコトがあると次は悪いことがやってくる。

そう、悪いことを心配してしまうほど。

最高に嬉しい1日でした。

と、調子に乗ってたら・・・

無い!

Img_3598

イースト45g!

明日は、再び開店休業のミルクパン。

(^_^;)

あちゃー

やってしもうた。

私ってバカヤローです。

業者に至急なんとかしてくれとふてぶてしくお願いしました。

ヤッホー!

明日の昼に到着です♪

落ち着いたところで…

Img_3599

呑気にクラシック観賞♪

ピンチも回避。

やっぱり今日は最高です。

\(^o^)/

お引越しが決まりました。

ミルクパンの日記2

これから更新始めます。

良かったら、こちらにも遊びに来てください。

byミルクパン

|

« お節リサイクル 黒豆さん | トップページ | 引越し »

コメント

ミルクパンさんよかったね!
お客さんにほめられるのが
なによりだよねー

今日は 天狗でいても
全然OKですよー

投稿: めろん | 2008年1月 8日 (火) 18時41分

ところで
ミルクパンさんの品て
何処のお店にあるのでしょう?
ず~~と気になっているのですが。。。。。。

投稿: well | 2008年1月 8日 (火) 21時41分

めろんさんへ

昨日は天狗気分を満喫しました!
(#^.^#)

褒められるって嬉しいですね。

今日から、また地味ぃーに頑張ります♪

投稿: ミルクパン | 2008年1月 9日 (水) 08時21分

wellさんへ

すみません
ブログ内では販売箇所を公開してないんです。


今度、お店の写真だけ
UPしますね。

気にしてくださってありがとうございます。

投稿: ミルクパン | 2008年1月 9日 (水) 08時23分

「むる吉」改め「むるきち」です。
この仕事、これだからやめられないって
ありますねぇ。

イースト欠品ですかぁ。
発注忘れ自分もたまにやります。(笑)

生イーストは見る所オリエンタルですね。
自分はエスケーのイーストM(海洋酵母)を
愛用してます。
イースト臭が少なく結構良いですよ。
イーストも物によって全然仕上がりが違ってきますね。

引越し先にもおじゃましますね。

投稿: むるきち | 2008年1月11日 (金) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お節リサイクル 黒豆さん | トップページ | 引越し »