« こっそり仕事始め | トップページ | お節リサイクル 黒豆さん »

2008年1月 6日 (日)

購入しちゃったよ

Img_3560

↑体験で作ってみました~

おもろーっ

相棒が「つまんねぇー」オーラ出すから急ぎでやったのが心残り。

そいで!

買っちゃいました!

Img_3559

ホットボンド♪

こんなもん初めて知った。

すげぇーよ。

あっと言う間にくっ付く。

しかも凹凸も平気。

へぇーこんな画期的な武器があったのか!

Img_3562

先日、海岸で拾った貝殻。

小枝にどんぐりを拾ってやってみよー

また、忙しいゎ!

(#^.^#)

可愛く作ってお店に飾りたいんだけどなぁー

暇見つけて、あれこれ制作してみよっと♪

(*^^)v

貼る、塗る、切る、そんな単純作業好きです。

多分、脳みそ子供のままだから。(笑)

\(^o^)/

只今、タルトを作ってます。

明日、写真UP出来るかも~!

|

« こっそり仕事始め | トップページ | お節リサイクル 黒豆さん »

コメント

今頃になっちゃったけど・・・

明けましておめでとう!
今年もよろしくね~!

・・・と、いうことで、ボンドです。
私も前に、学校の講習会でリースを作ったときに使いました。便利ですよね~。
でも、うっかり触っちゃって火傷しちゃったんですよ~。ミルクパンさんも取り扱いには気をつけてね。

投稿: okanyo | 2008年1月 6日 (日) 18時59分

こんばんは。
仕事にも使えそうですねぇ。
私は部屋でハンダを使っていたら「オーラ」じゃなくて煙がプシュ~。
妻からは「外でやれ!」
オーラじゃなくて大声で・・・^^;

投稿: うなぎ犬 | 2008年1月 6日 (日) 23時15分

okanyoさんへ

ホットボンド便利ですよね。
リースを作る時、針金で縛るって面倒だけど
ボンドなら素人にも簡単ですね。

火傷気をつけます。

私も「触ったら熱いですよ」って言われた直後に触ってしまいました。
(^_^;)

投稿: ミルクパン | 2008年1月 7日 (月) 12時25分

うなぎ犬さんへ

ホットボンド超便利。

しかも安いです。

これなら煙も匂いもなく奥さんに怒られませんよ。
(#^.^#)

投稿: ミルクパン | 2008年1月 7日 (月) 12時26分

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

僕も持ってますよ。
一応模型少年だったので…。
色々とくっつけてみたくなりますね。

今年もよろしく~。

投稿: むる吉 | 2008年1月 7日 (月) 12時36分

むる吉さんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

\(^o^)/

模型少年だったんですね。

ホットボンドって面白いですね。
あっと言う間にくっついてすごいです。
あれこれ、くっつけたくなりますよ。

投稿: ミルクパン | 2008年1月 8日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっそり仕事始め | トップページ | お節リサイクル 黒豆さん »