« 2007年12月 | トップページ

2008年1月 9日 (水)

引越し

いつ引越ししようかなぁーーと迷ってましたが

本日、お引越しを決めました。

\(^o^)/

お別れが寂しくてウジウジしてました。

新しいブログは

こちら↓

ミルクパンの日記2

お待ちしておりま~す♪

今までありがとうございました。

byミルクパン

| | コメント (13)

2008年1月 8日 (火)

呑気すぎるゎ!

今日、納品したら

お客さんが大勢、声をかけてくれました。

ありがとう

ありがとう

みんな「美味しいよ」って褒めてくれた♪

心がこもってる手作りパンだって言ってくれた♪

ありがとう

ありがとう

テンション上がりまくりです。

こんなに褒められたら

調子に乗って天狗ですよ。

(*^^)v

こんなに嬉しいことがあっていいのかと思うほど最高です。

いいコトがあると次は悪いことがやってくる。

そう、悪いことを心配してしまうほど。

最高に嬉しい1日でした。

と、調子に乗ってたら・・・

無い!

Img_3598

イースト45g!

明日は、再び開店休業のミルクパン。

(^_^;)

あちゃー

やってしもうた。

私ってバカヤローです。

業者に至急なんとかしてくれとふてぶてしくお願いしました。

ヤッホー!

明日の昼に到着です♪

落ち着いたところで…

Img_3599

呑気にクラシック観賞♪

ピンチも回避。

やっぱり今日は最高です。

\(^o^)/

お引越しが決まりました。

ミルクパンの日記2

これから更新始めます。

良かったら、こちらにも遊びに来てください。

byミルクパン

| | コメント (5)

2008年1月 7日 (月)

お節リサイクル 黒豆さん

Img_3580

どうも人気のない黒豆は最後まで残ってしまいます。

今年は黒豆タルトを焼いてみました♪

Img_3563

我が家の黒豆は甘さ控えめ、塩分もないので

お菓子に使っても違和感ナシです。

Img_3566

Img_3565

21㌢のタルト。

昔、タルトを作ると一日がかりで大変だったような・・・。

型から上手に外れなくて割れてしまったり。(泣)

お菓子を作ると

失敗談ばっかり思い浮かぶよ。

失敗したから今があるんだねー♪

Img_3572

ガラスケース可愛いっしょ?

もう10年以上使ってる愛用品です。

| | コメント (2)

2008年1月 6日 (日)

購入しちゃったよ

Img_3560

↑体験で作ってみました~

おもろーっ

相棒が「つまんねぇー」オーラ出すから急ぎでやったのが心残り。

そいで!

買っちゃいました!

Img_3559

ホットボンド♪

こんなもん初めて知った。

すげぇーよ。

あっと言う間にくっ付く。

しかも凹凸も平気。

へぇーこんな画期的な武器があったのか!

Img_3562

先日、海岸で拾った貝殻。

小枝にどんぐりを拾ってやってみよー

また、忙しいゎ!

(#^.^#)

可愛く作ってお店に飾りたいんだけどなぁー

暇見つけて、あれこれ制作してみよっと♪

(*^^)v

貼る、塗る、切る、そんな単純作業好きです。

多分、脳みそ子供のままだから。(笑)

\(^o^)/

只今、タルトを作ってます。

明日、写真UP出来るかも~!

| | コメント (6)

2008年1月 5日 (土)

こっそり仕事始め

Dsc_2898

4日から仕事をしています。

パンは少なめ、シフォンケーキを納品です。

今日も食パンだけ。

スタートは今年もカメです。

昨夜は初泳ぎ。

正月3日で体が鈍る、鈍る…。(ーー;)

スカート、微妙にキツっ。

明日より心を入れ替えて通常生活に戻したいです。

おもろい写真もネタもないな。

あっ携帯壊れた。

修理に出しました。

代替機ボッサッ

(^_^;)

| | コメント (28)

2008年1月 4日 (金)

福袋の中身

Img_3554

福袋に微妙なヤツを発見♪

2008円福袋~!

コイツ500円って値札ついてた。

なんだこれ!?

Img_3557

砂の塊を

ヘラでガリガリ削る。

Img_3558

出た!

コイツ。

タコの足。

どうだよ、このショボさ。

シツコイけど500円。

意味不明。

(ーー;)

| | コメント (2)

2008年1月 3日 (木)

海まで

Dsc_2839

一番近い海までドライブ。

Dsc_2842

靴が…。

Dsc_2845

ちょい水平線が斜め。気持ち悪ぅ~この写真。(ーー;)

3が日も終わり

正月も終わりか…。

そう言えば今年の抱負を掲げてなかった!!!

仕事も大事だけど

好きなことをたくさんやりたい。

散々やりまくってるけど。

そして出不精を挽回したいな。

誰も出不精って信じてくれないけど!

出来れば一人旅に出てみたい。

まずは車で30分圏内から。

近っ。

(ーー;)

| | コメント (4)

2008年1月 2日 (水)

初お出かけ♪

Dsc_2765

三河万歳を初めて観賞。

鼓に合わせて歌い踊る。

正月にぴったり。めでたいゎ!

しっかし動く人物を撮影したのも初めて。

むっずかしいゎ!

Dsc_2769

ランチは味噌カツ。

Dsc_2770

カツにはもちろん、キャベツにもご飯にも

ドロドロドロォ~

やめられません。

これ愛知県民以外には批判をくらってしまいそうです。(^_^;)

いやぁー

マジ旨いっすよ。

バンザイ赤味噌です♪

夕飯はすき焼きみたいです。

やばい。

喰いすぎ。

寝すぎ。

明日には完全、「豚」です。

明後日には「牛」です。

週末には「モンスター」になってるかもしれません。

正月って怖っ。

何はともあれ

正月は

Dsc_2791

めでたっ!

| | コメント (4)

2008年1月 1日 (火)

はろー♪

Img_3551

昨年は、たくさんの方に遊びに来ていただき嬉しい1年でした。

ありがとうございました。

今年も、マイワールドでぼちぼち前進するミルクパンをよろしくお願いします♪

朝、起きて(年々手抜きになる)御節を食べ

静かな正月がスタートしました。

何しよー

何処行こー

ゴロゴロしてるのが勿体無い快晴です。

とりあえず初カメラしよっ。

| | コメント (8)

« 2007年12月 | トップページ