« 忙しいゎ | トップページ | はろー♪ »

2007年12月30日 (日)

年末、差し入れパン

Img_3543

今日は調理パンを焼いて、あちこちにお届けしました。

唐揚げマヨ。

すげぇーなハードだろぅ~!

Img_3541

シマシマな子はコロッケパン♪

冷凍コロッケを揚げてパン生地で包みました。

写真で見ると少々、ブサイク気味。(^_^;)

Img_3545

チョココーティングもやっちゃいました。

さらに

Img_3544

in 生クリーム♪

仕事じゃーないと、いろいろ作れて楽しい♪

私も久しぶりに調理パン食べたョ。

やべぇー旨かった。

唐揚げマヨ。

(^^♪

久々にハードな物を胃袋に入れちゃいました。

なんだか重い。

(^_^;)

歳喰ったかな…。(汗)

|

« 忙しいゎ | トップページ | はろー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しいゎ | トップページ | はろー♪ »