« べーぐる | トップページ | ここ何処だ? »

2007年12月17日 (月)

大切な人

Img_3479

↑この韓国料理の店がお気に入りです。

外食は、この店しか行かないと言っても過言ではありません。

奥さんとも仲良し♪

韓国語を教えてもらったり、料理まで習ったりします。

昨日は、家族のみさなんに「私の大事な人よ」と言って紹介してくださいました。

嬉しいです。

私は一人パン屋。

奥さんは一人料理屋さん。

そんな意味でも仲間なんですよ。

お互い「無理しちゃダメよ」が合言葉ですね。

温かい人が作る料理ってホントに美味しいですね。

私も、気持ちでパンを焼こう~って思います。

さて、仕事しよっ!

|

« べーぐる | トップページ | ここ何処だ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« べーぐる | トップページ | ここ何処だ? »