« スープ食パン | トップページ | ドーナツ揚げました。 »

2007年12月 5日 (水)

12月5日です。

Dsc_2549

12月5日。

もう12月だぁーーと思って5日も経ってしまったんですね。

早っ。

仕事としては、日々の仕事に加えクリスマスバージョンの準備をして

主婦としては、あちこち大掃除を開始しております。

毎日、犬の散歩して、ジムで泳いで、暇があったらカメラ触って

30分韓国語の勉強をする。

お得意の早寝遅起きに加え昼寝も欠かさず。

1日が短いゎ!

Dsc_2538

今日中にやらなくては、ならない事があります。

今年中にやらなくては、ならない事があります。

なのに最優先に寝てしまう。。。わたし♪

大人としてどうなの!?

と、思うけど

今風に言えば「そんなの関係ねぇー」でしょうか?(笑)

でも、やっぱり今年中にやりたい事がたくさんあります。

今年も二十数日…。

計画的行動が必要です。

とりあえず、今年は何日で仕事を終了しようかと考える私は

やっぱり最強の怠け者♪です。

|

« スープ食パン | トップページ | ドーナツ揚げました。 »

コメント

はじめまして!
ほんとこれから大掃除ですよね~
私は大掃除対策にダイソンの掃除機を買いました!
http://www.dyson.co.jp/
ダイソンは吸引力が強いので、凄いキレイになりますよ!
かなり助かってます(>_<)

投稿: あい | 2007年12月 5日 (水) 21時16分

こんばんは!
眠い時には寝てしまいましょう。無責任ですが^^;
しかし12月は本当に忙しいですよね。

>やっぱり最強の怠け者♪です。

お正月は私もこれでいきたいと思います(笑)
だから今は。。。気合です^^

投稿: うなぎ犬 | 2007年12月 9日 (日) 00時18分

うなぎ犬さんへ

12月はホント忙しいですね。

疲れて、ますます睡眠に気合が入ります♪

うなぎ犬さんも正月の怠け者を目指して12月を乗り切ってくださいね。

投稿: ミルクパン | 2007年12月 9日 (日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スープ食パン | トップページ | ドーナツ揚げました。 »