« 値上げ対策 | トップページ | 躍動感 »

2007年11月22日 (木)

ドーナツ

Img_3110

仕事が終ってお菓子作り♪

昔の味だね。

こんなドーナツ。

Img_3103

小麦粉と砂糖、卵、バター、牛乳

冷蔵庫の中にある材料で立派なお菓子が作れるってすごいね。

そう、お菓子作りって特別なコトじゃーないのだっ!

Img_3105

小麦粉200gで

こーんなに出来ちゃう♪

Img_3112

ドーナツを揚げると

子供の頃にタイムスリップするよ。

これ、私が小学生の頃から使ってるレシピです。

だから

ずっと、このドーナツは変わらないのです。

|

« 値上げ対策 | トップページ | 躍動感 »

コメント

ここへ来ると美味しそうな画像にありつけるので
おなかいっぱいになって幸せです^^

ミルクちゃんなんともなくて良かったですね!
ワンコが調子悪いと本当に心底心配ですよね
家もこの間、片手ほど病院から請求されましたよ...
「てんかん」って事はないですか?
うちのは、最近は良くなったけれど
数年前は頻繁に体が硬直したり震えが止まらず
最初に発作があった時が一番ひどくて、もがき苦しんでのたうち回り口から泡をはきました。。。この時ばかりはもう駄目だ!!と気が動転して私までガクガク震えて声もでなくなってしまいましたよ...
いつまでも一緒!元気が一番ですよね〜
元気で良かった^^

投稿: mamicotton | 2007年11月22日 (木) 22時19分

ミルクは、あの日が嘘のように元気です。
もぅ心配しましたよ。
てんかん?
犬にもあるんですね!(驚)
体が硬直してガタガタ震えてましたよ。
(@_@;)
次に症状が現れたら病院に連れて行くつもりです。それまで様子をみています。

今は元気ですが
心配でついついミルクのことばかり気にしてしまいます。
アホな飼い主と思われそうですが
ホント、大事な子なんですよね。

ご心配おかけしました。

私も気が動転してしまいました。
冷静になれませんでした。

愛犬にはずっと元気でいて欲しいですね。

また愛犬の写真ブログにUPしてくださいね。
まえの写真、とーっても可愛かったですよ♪

投稿: ミルクパン | 2007年11月23日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 値上げ対策 | トップページ | 躍動感 »