« 中華風サンドイッチ | トップページ | 俺、ミルク »

2007年11月15日 (木)

鬼まん

Img_2998

鬼まん。

これ全国区!?

うちは子供の頃からさつま芋を収穫すると

おやつ=鬼まん

美味しいけど、成長過程では嫌いになったこともありました。

大人になると素朴なおやつって美味しく感じるね。

今日は大納言も一緒に蒸して和菓子風にしてみました。

これオリジナル。

さつま芋だけだと田舎丸出しなんだよねーー。

都会の人はやっぱり

芋羊羹だよね…。

|

« 中華風サンドイッチ | トップページ | 俺、ミルク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中華風サンドイッチ | トップページ | 俺、ミルク »