« 逃亡 | トップページ | こんにちわわ♪ »

2007年11月 1日 (木)

邪魔します…煮干。

Dsc_1703

今朝の記事で「逃亡」するなんて言ったけど

雨は降ってくる、メンドクサイ…で中止。

そんなヤツです…私。

結局、自宅で一人遊び。

実家で取って来たザクロでアメリカンでポップな写真を~

と、思って撮影してたら

またもや

「お前か!」

そう、煮干がやってきた。

ちょくちょく出演したがります。

まっ、いいんだけど。

明日は真面目に仕事です。

byミルクパン

|

« 逃亡 | トップページ | こんにちわわ♪ »

コメント

ザクロ、子供の頃かじった~♪
でも、食べれるとこは少なかった(~_~;)
最近、直に見てないなぁ。
今、手にしたら、きっと天然酵母起しに走る(笑)

煮干、ちゃんとだしをとってるんですね♪
えらい!
わたし、ホンダシです(~_~;)

投稿: comichi | 2007年11月 1日 (木) 22時56分

ミルクパンさん、写真上手です
奥深い事はよくわからないけど、結局好きか嫌いかですよね(笑)私、ミルクパンさんの写真大好きです。食べ物も、風景も花も・・・。特に食べ物はおいしそうに撮りますよね(爆)
私も写真に燃えていたあの頃に戻りたい・・・。最近ちょっと熱が冷めてます(~_~;)

そのかわり、パン作りには燃えてます(笑)
先日もカナッペモールドついに購入しました
明日がんばって作るぞー!!

投稿: gomapan | 2007年11月 2日 (金) 15時56分

comichi さんへ
ザクロって見た目が可愛いですよね。
なんだか刺激的!
子供の頃から好きでしたよ
学校から帰って来て
ムシャムシャかじってました。
原始人でした。
むかし。
(笑)

私も
時々、煮干。
時々、ホンダシでーす。

投稿: ミルクパン | 2007年11月 2日 (金) 20時42分

gomapanさんへ

写真が上手なんて…。
お恥ずかしいです。
まだまだコテコテの初心者です。

カメラ教室の先生がとーっても心が広くて
自由に撮らせてくれるんです。

下手なんて気にしな~い!
ぜひぜひ写真撮ってくださいな。
一緒に楽しみましょ~!
(*^^)v

型、買われたんですね。
あれ可愛いですね。
可愛いのに美味しく焼けますよ。
焼けたらハッピーになるパンって幸せですね。

投稿: ミルクパン | 2007年11月 2日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃亡 | トップページ | こんにちわわ♪ »