« チョコバナナ | トップページ | ラルフパンさんちのうっちゃん »

2007年10月30日 (火)

バナナチョコマフィン

Img_2868

甘い物がどーしても食べたくて焼きました。

そんなとき、あるね。

バナナとチョコ。

黄金の組み合わせ。

Img_2870

焼きたては

いい香り~

なんだか幸せな気分になったぞ。

食べなくても

焼けただけで大満足。

もうお腹いっぱいだっ。

Img_2873

カップ可愛いでしょ?

大過去にアメリカで購入したもの。

今はインターネットでいろんな物が購入出来るけど

昔は、なかなか手に入らなかったんだよね~

アメリカの調理道具ってホント可愛い。

かなり好き好き。

あれもこれも欲しくなっちゃうんだよねーー

欲しいけど

購入しても使ってない型や道具を見ると

心が痛むので

まずは未使用の型から使いましょう~!(笑)

|

« チョコバナナ | トップページ | ラルフパンさんちのうっちゃん »

コメント

相変わらず おいしそーー
バナナの香りって そそるよねー

今日はめずらしく 私も
栗と黒豆がびっしり入ったケーキ
食べたけど・・
胸焼けしてしまいました~

投稿: めろん | 2007年10月30日 (火) 17時53分

めろんさんへ
バナナっていい香りですよね。
初めて食べた時。
うまっーーって思ったこと覚えてますよ。

私にとって
最初のアメリカンな気分にもさせてくれましたね。
(*^^)v

栗と黒豆って美味しそうな響きですね。
しかも
京都っぽいですね。
ハハッ胸焼け。
私も一口多めに食べると胸焼けしちゃいます。

投稿: ミルクパン | 2007年10月31日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコバナナ | トップページ | ラルフパンさんちのうっちゃん »