« イテテテ。 | トップページ | 立て込んでますが… »

2007年10月 3日 (水)

はっぴー

Img_2722

長いこと体調不良でした。

ようやく復活かもぉー

気分が違う。

気持ちも明るい。

やったー

歯の具合が悪いとご飯も食べれなくて

栄養剤LOVEでした。

今朝は仕事も復活♪

働けるってありがたい。

これからは文句言わずに頑張るよ♪

嘘!!!!!文句は言うね!(笑)

愚痴るし!

ふて腐されて、落ち込むけど。

とにかく健康が1番だっ。

長いこと人間に接してないので

誰かに会いたい。

誰でもいいから、お喋りしたいよぉー

あっ、もうすぐ業者さんが納品に来る。

業者か…(^_^;)

白馬の王子が良かったな。

確かに白い車でやってきますけど。(笑)

この方とはかなりトーク弾みます。

楽しみです。

では。

また更新します。

ミルクパンをよろしくです。

|

« イテテテ。 | トップページ | 立て込んでますが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イテテテ。 | トップページ | 立て込んでますが… »