« 俺ミルク! | トップページ | 海老スナック »

2007年9月10日 (月)

ビスコッティー

Dsc_0627

真夏はコーヒーが不味くて飲めませんでした。

ちょっと涼しくなって

ホットコーヒーがウマイ!

香りがいい!

好き好きコーヒー♪

コーヒーに合うお菓子。

ビスコッティー焼いてみました。

胡桃をいっぱい入れて!   アーモンドもいいけど胡桃もね!

3時のおやつ

楽しみたいね。

|

« 俺ミルク! | トップページ | 海老スナック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺ミルク! | トップページ | 海老スナック »