« まかない | トップページ | 真夏日 »

2007年9月17日 (月)

端っこだけ…

Img_2658

なんで真夏に戻るわけ~!?

だるだる…で、どよんどよん…です。

冷蔵庫にあったクリームチーズの賞味期限が気になって

チーズケーキを焼きました。

ベークドです。

まだ焼けたばっかり。

だから端っこだけ。

焼きたての全貌って案外、ブサイク。

明日、カットしたら写真撮ろう~!

byミルクパン

Csc_0907

↑俺、ミルク。

ケーキ大好き♪

今夜のおやつはチーズケーキだぜっ!(*^^)v  

byミルク

|

« まかない | トップページ | 真夏日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まかない | トップページ | 真夏日 »