« コールスローサラダ | トップページ | ハマリ物 »

2007年9月20日 (木)

スノーボールクッキー

Img_2695

明日、プレゼントしたくてクッキー焼きました♪

昨夜、生地を作り冷蔵庫へ

今朝、焼きました。

Img_2688

このクッキー味がよい。

グルメさんも満足な味だと思う。

プレゼントにはいいね。

あっ、よく質問されるんだけど

白い粉は粉砂糖なんだけど

なかない糖と言う溶けない粉砂糖を使ってます。

普通の粉砂糖では

すぐに溶けちゃって見た目がキープ出来ないので

なかない糖をオススメです。

|

« コールスローサラダ | トップページ | ハマリ物 »

コメント

クッキーおいしそーーっ
こんなお菓子とレモンティーで お茶したくなりました~~

前出のコールスローサラダ
今夜のおかずに作ってみまーす**

投稿: めろん | 2007年9月21日 (金) 15時11分

このクッキー
人が集まる時にたーくさん焼いて持って行きます。

紅茶、コーヒー、緑茶。

なんにでも合うようです。
(^^♪

お茶入れて1つ食べたい感じでしょ?

コールスローぜひ作ってください。
美味しいですよ。
(*^^)v
これで食物繊維不足一気に解消です。

投稿: ミルクパン | 2007年9月23日 (日) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コールスローサラダ | トップページ | ハマリ物 »