« NEWも加わって♪ | トップページ | 気になる。 »

2007年9月 5日 (水)

신 혜성

Img_2608_3 

夏バテにどっぷり浸かり散々です。

寝てばかりで時間が勿体無い。

そんな時は勉強に限る。

ヘソンのCDが届いたので聴いてみる。

あっ音楽鑑賞ではないよ。(*^^)v

歌詞がどれぐらい聞き取れるか繰り返し聞いてみる。

ほぉーー案外、私ってイケてると褒めてあげる。

自画自賛タイプです。(笑)

最初は直訳でぎこちない歌詞で聞こえるんだけど

何度か繰り返すと日本語と同じように聞こえるようになるからすごい。

と、自分を褒める!(笑)

初めて韓国の歌を聞いた時、

宇宙語か!?

と目が点になった。

でも違った!!!

とても美しい言葉だった。

そこまで到達するのに

かなり大変だったけどね。

今は韓国語も感覚で楽しめるようになった。

聞こえるコトが楽しい♪

検定(準2級)を受けようと思ってたんだけどね。

問題を解くために勉強する意味が分かんなくなってさっ

一時中断

でも世の中、検定持ってないと相手にされない。

趣味と特技の違いかな!?

真面目にやれば受かりそうな感じなんだけど

問題集を解く気になれない。

でも脳細胞が消滅する前に

何とかした方がいいよね。

重い腰上げようかなぁ…。

|

« NEWも加わって♪ | トップページ | 気になる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/7816897

この記事へのトラックバック一覧です: 신 혜성 :

« NEWも加わって♪ | トップページ | 気になる。 »