« 買ってしもうた!^_^; | トップページ | チーズパンを納品です。 »

2007年8月 3日 (金)

でら暑い

Dsc_0102

台風の影響で

でら暑い。

「でら」って「超」のコトね。

Dsc_0068_2

それでも

今年は頑張ってる。

夏バテ→最悪な状態じゃーない。\(^o^)/ワーイ

それは食事に気をつけてるから。

3度必ずご飯を食べる。

単純なコトなんだけど、これが1番大変。

あっ、冷たい物も一切、取りません。←これかなりのポイント!

Dsc_0020

いまんとこ、冬からの貯蓄があるからいいんだよね。

問題は後半よぉ~

今年こそ元気に過ごすぞ。

カメラ持ってお出かけしたいもん。

あっ、気合ってすごいね。

元気の源だっ!

Dsc_0029

これから韓ドラみながらヒヤリングの勉強~

字幕ナシで見ます。

わかんない所は適当に聞き流し~

適当に聞き取って

後は想像力でまとめる。

むちゃくちゃな勉強法です。(笑)

それでも

ヒヤリングだけは上達しました。

(^^♪

私は楽しさの中からしか成長しない人みたいです。

|

« 買ってしもうた!^_^; | トップページ | チーズパンを納品です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/7396233

この記事へのトラックバック一覧です: でら暑い:

« 買ってしもうた!^_^; | トップページ | チーズパンを納品です。 »