« 仕事っぷりとコゴト。 | トップページ | どっちが売れると思う? »

2007年8月26日 (日)

残暑お見舞い申し上げます

Dsc_0400

今日も35℃超え…。

暑い毎日です。

氷を入れたコップの水も

あっと言う間に溶けてしまいます…。

Dsc_0415

私は努力の甲斐あって夏バテ無し!

イケイケです。

今日は夕陽の撮影に出かけます。

と言っても近所だけど。

教室で習ったことを復習するんです。

案外、真面目なミルクパンさん。

割とコツコツ派。

一夜漬けってあんまり記憶ないよ。

だって一夜で頭に入らないもん。

頭悪りぃーな。(笑)

どっちかと言えば体で覚える派。

頭と体に叩き込む。

そしたら、いざって時、反応するんだよねー。

と自分を信じる派。

それってO型じゃーない?

と言われた。

はい、その通りでございます。

見た目、ふざけたヤツに見えるかもしれませんが

割と真面目です。

時々、「毎晩、飲み歩いてそう~」と言われます。

とんでもない

私は

正真正銘

早寝遅起きです。

では

|

« 仕事っぷりとコゴト。 | トップページ | どっちが売れると思う? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/7685561

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます:

« 仕事っぷりとコゴト。 | トップページ | どっちが売れると思う? »