« どっちが売れると思う? | トップページ | 可愛いでしょ!可愛いでしょ!可愛いでしょ! »

2007年8月31日 (金)

とうとうキターーー

Dsc_0093

コメントいただいたのに返事が遅くなってごめんなさい。

すっかり夏バテでした。

涼しくなった途端、キターーーー夏バテ、

ご飯食べれないし目まいがする。

やばい、

まだ修正が出来るはず、

とりあえず飯を喰わねば。

栄養剤にもお世話になって。

なんとか元気になるぞ。

どうも夏が苦手です。

でも今年の夏は優秀なんです。

それでもキターーー

夏の疲れが押し寄せる頃かな。

みなさんも体には気をつけてください。

|

« どっちが売れると思う? | トップページ | 可愛いでしょ!可愛いでしょ!可愛いでしょ! »

コメント

ありゃりゃ~。何とかは・・忘れた頃にやってくる?ってか。
涼しくなったので、ちょっぴり気が抜けちゃったんですね。しっかり食べてしっかり寝る!
決して無理はしないでね~。
で、またバリバリ元気なミルクパンさんの仕事ぶり見せてたも!

投稿: おかにょ | 2007年8月31日 (金) 19時54分

ご心配おかけしました。
(^_^;)

油断してたらやってきた
夏バテです。

体どんより。
あれぇぇぇぇー

もりもり食べて寝て復活させます。

おかにょさんも気をつけてくださいね。
byミルクパン

投稿: ミルクパン | 2007年9月 1日 (土) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/7750965

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうキターーー:

« どっちが売れると思う? | トップページ | 可愛いでしょ!可愛いでしょ!可愛いでしょ! »