« チーズステック | トップページ | 田舎です。 »

2007年7月18日 (水)

食後にわらび餅

Img_2463

食後に

わらび餅。

黒蜜はお手製で冷蔵庫にストックしてあります。

黒糖の甘みが疲れを取ってくれるね。

すっげー大盛り。

私は半分も食べないでギブでした。

Dsc_0089

そろそろ梅雨終わるかな。

庭の花の一部が、根腐れしてしまいました。

スーパーの葉野菜も高騰してますね。

ジメジメ梅雨に終わってほしいけど

暑い夏も困るな。

今年こそ元気な夏を過ごしたいな!

去年の今頃、すっごい体調悪くして3週間も仕事休んだ。

今年は快調!

韓国料理食べてるからかな!?

エイエイオー

古っ…^_^;

|

« チーズステック | トップページ | 田舎です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/7192885

この記事へのトラックバック一覧です: 食後にわらび餅:

« チーズステック | トップページ | 田舎です。 »