« 仕事しながら夏バテも続行中~ | トップページ | エゴマ油 »

2007年7月26日 (木)

写真は爽やかだけど…♪

Img_2493

これ↑デジカメ写真。露出をちょっと上げて撮ってみた。

コンパクトデジカメでも十分だねー。

この暑い時期に一瞬、爽やかさを感じてもらえるんじゃないかな?

Img_2494

今日も仕事したんだけど

もう暑くて途中で目眩したよー。

私は平熱が高いんだ。

これ夏バテの原因!?

普通で37度ぐらい。高温期に至っては37・5度ぐらいある訳で…。

とにかく、暑いんです。

毎年。毎年。

ちなみに旦那の平熱測ったら36.9でした。(笑)

どんだけぇ~平熱高い夫婦ぅ~!

ご飯食べると2人揃って体温上がって汗だくなんだよねぇー。

毎日ドロドロっす。(^_^;)

まだ夏バテには早すぎる。

今夜も喰うぞー。

|

« 仕事しながら夏バテも続行中~ | トップページ | エゴマ油 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/7283075

この記事へのトラックバック一覧です: 写真は爽やかだけど…♪:

« 仕事しながら夏バテも続行中~ | トップページ | エゴマ油 »