« 食欲減退…。 | トップページ | 写真は爽やかだけど…♪ »

2007年7月25日 (水)

仕事しながら夏バテも続行中~

Img_2480

夏場はパンの売り上げが落ちる。(・・・らしい)

私は元々、納品量が少ないのであんまり影響ナシです。

委託販売は賞味期限の設定があるので

「本日中にお召し上がりください」みたいな菓子パンは夏場中止です。

しっかし

暑くて生地温度、過発酵など気を使うことばかりです。

ものすごい体力奪われます。

うーーっ夏、辛っ。

Dsc_0017_1

とにかく夏バテしたくない私は必死です。

親切な方に嬉しいアドバイスをもらいました。

それは

Kスポーツクラブ 青竹踏みの先生Mさーーん。

足ツボについて教えてもらいました。

只今、実行中~

とにかく

もりもりご飯が食べたい。

頑張るぞ。

気合だけはバリバリです。

|

« 食欲減退…。 | トップページ | 写真は爽やかだけど…♪ »

コメント

暑い日はパンは食べたくないから売り上げ下がるね
あんパンとかダメダメ
夏でも根強いのはピザパンかな??
夏は甘系より惣菜系の方が売れる

がんばれ ミルクパン!

投稿: GRE | 2007年7月26日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/7273450

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事しながら夏バテも続行中~:

« 食欲減退…。 | トップページ | 写真は爽やかだけど…♪ »