« 田舎です。 | トップページ | 魔除けちゃん »

2007年7月21日 (土)

甘食

Dsc_0017

懐かしいお菓子を焼いてみました。

「甘食」

私はパンを習うまで知りませんでした。

だから「懐かしいお菓子」って私が言うのは変ですね。(笑)

特別な材料は全く使ってないのに

焼きあがると軽くて、ほんのり甘い…甘食になるんですよ。

不思議ぃ~!

お菓子は科学です。

Dsc_0006

散歩してたら

コスモスが…!

コスモスって「秋桜」って書くんだよね。

なぜ梅雨に…。

涼しいから

咲く時期…間違えちゃったかな!?

だから!?

なんだか恥ずかしそうに咲いてるように見えちゃうよ。

|

« 田舎です。 | トップページ | 魔除けちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/7223688

この記事へのトラックバック一覧です: 甘食:

« 田舎です。 | トップページ | 魔除けちゃん »