« クッキー焼いた。 | トップページ | 苦いよ。 »

2007年7月 3日 (火)

写真って面白い。

Img_2377

朝から仕事してドロドロに疲れた。

なのに

カメラ!

カメラを通して見ると普通の物が新鮮に思える。

カメラって面白い。

Img_2369

スイカ。

うちは井戸水なんだ。

冷蔵庫とは違う自然な冷たさが西瓜にピッタリ。

気持ちいいんだよねぇ~井戸水。

Img_2374

パイナップル好きな我が家は

しょっちゅうパイナップル。

世間ではマンゴーブームみたいだけど

我が家は

そんなの

無視で…パイナップルぅ♪

どうやら

夏ばて解消効果もあるらしいよねぇ~

いい子だ!パイナップル!

今日は野菜と果物しか買ってこなかったようだ。

しまった。

しまった。

どうしよう。

夕飯。

写真を撮ってる場合じゃーなかった。

でも写真は楽しい。

あっ…

一眼レフ買ったんだ。

今日の写真はデジカメだけど。

相手は手強い。

そうそう簡単に使えない。

説明書読んでる途中で日本語の意味も分からなくなって

ギブの連続。

いまんとこ

オートでパシャパシャ音だけ楽しんでます。

これはヤバイ。

楽しすぎる。

気分はカメラマン~!

明日はOFFなんで

一日中「カメラ」

また趣味増えましたよ。

楽しぃ~!

|

« クッキー焼いた。 | トップページ | 苦いよ。 »

コメント

一眼レフ ついに買ったんですね!!
ミクパンさんなら きっといい写真撮るだろうなぁ~~
いいなぁ~ 写真バシバシ撮って 載せてくださいね。。。楽しみにしていますよ~

投稿: めろん | 2007年7月 4日 (水) 09時15分

投稿 めろんさんへ

ホントに買ってしまいました。
一眼レフ。
いやぁ
難しいですよ。

とりあえず
音だけは
プロっぽいです。(笑)

投稿: めろんさんへお返事 | 2007年7月 4日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/7016955

この記事へのトラックバック一覧です: 写真って面白い。:

« クッキー焼いた。 | トップページ | 苦いよ。 »