« 動物パン | トップページ | またまたまた… »

2007年7月 7日 (土)

七夕

Dsc_0106

どっぷりお疲れです。

新作パン焼いたり、シフォンケーキ焼いたり

忙しかった。

一人でやるってマジですごいよ。

新作パンとかやると

慣れない作業もあるからさぁ。

…疲れる。

さすがにラスト、袋詰めでパニック障害発生しそうだったよ。(汗)

お店に着いたの

4時。

ビビルね。

閉店

7時。

どうだろう!?

このパン屋。

マイペース過ぎるね。

納品先で

「昼まで寝てた?」って突っ込まれました。(笑)

さすが昼ではないけど

8時30分まで寝てました。

寝る子は育ちます。

まだまだ育ちたいミルクパンさんです。

今日は、七夕です。

お願い事は

健康と早起きです。

|

« 動物パン | トップページ | またまたまた… »

コメント

面白い!!非常に笑えた!!
動物パンと、夕方4時の納品・・・

でも、いいなじゃないですか~。って思いますが・・・
私もまだまだ、育ちざかりです(あっ!横にネ!)
おまけに寝ても寝ても寝たりいっす~~~ぅ
高校生のようだ(若いな私も・・・笑

投稿: yumi | 2007年7月 7日 (土) 18時42分

良かった!
まだまだ育ちたい人がいて!(笑)
いつまでも
育ち盛りですよ。
眠いですよ。
寝ても寝ても眠い。
分かります。
私達、まだギャルですよ。
きっと!

投稿: yumiさんへお返事 | 2007年7月 7日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/7061937

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:

« 動物パン | トップページ | またまたまた… »