« 蒲郡&安城デンパークをはしごでござる。 | トップページ | 写真って面白い。 »

2007年7月 2日 (月)

クッキー焼いた。

Img_2364

昨日からクッキーが食べたくて仕方なかったんだ。

朝、起きて即→調理室。

Img_2356

仕事じゃーないと調理室がパラダイスに思える。

仕事嫌いじゃーないけどね。

趣味の場所って

そりゃーパラダイスよ。

もし私が姫ならば

ここに居続けてもいいよ。

台所好き。

Img_2360

出来れば、いつもサッパリ清潔にしておきたい。

散らかると

テンション下がります…。(^_^;)

昔、台所が汚い人は料理が上手って言ったけど…

ホント!?

散らかってるのヤダなぁ。

Img_2358

昨日、安城デンパークで買ったトートバック。

この店、可愛いちりめんグッズがいっぱい売ってるんだ。

ついつい行く度に買ってしまいます。

コンビニ用エコバックでーす。

買うものないけど

コンビニ行こう!

ただ

このバック使いたいだけぇ~!

|

« 蒲郡&安城デンパークをはしごでござる。 | トップページ | 写真って面白い。 »

コメント

こんにちはー

ドーナツっぽく見えるけど、クッキーなのね…
どんななのかしらー
きーにーなーるぅー(笑)
 
バッグもかわゆい(*^^*)
私もカバン好き♪ノンブランドでも気に入ればOK
特に手作りの1点ものってうれしいですよねー

投稿: にゃん幸 | 2007年7月 2日 (月) 17時07分

↑うんうん・・・。変わったクッキーだよね。上にかかっている白いのはお砂糖?
レシピよろしく!

投稿: okanyo | 2007年7月 2日 (月) 21時35分

投稿 にゃん幸 さんへ
えへへ
クッキーなんですよ。
大きさは親指ぐらいです。
これ美味しかったです。
また作ろうーーって思ってます。


ノーブランドっていいですよね。
私も1点ものってトキメキます。


投稿 okanyo さんへ
今度、レシピ載せますね。
これ
生地にほんの少しの砂糖しか使ってないんですよ。
粉砂糖の優しい甘みで美味しく食べれます。
オススメです。

投稿: にゃん幸さん、  okanyoさんへお返事 | 2007年7月 4日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/7003122

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー焼いた。:

« 蒲郡&安城デンパークをはしごでござる。 | トップページ | 写真って面白い。 »