« 梅雨らしく | トップページ | 開口笑 »

2007年6月25日 (月)

一日は短い

Img_1935 梅雨

晴れ…雨を繰り返すと

草が伸びるぅ。

ひたすら

草取りです。

今年こそ

綺麗な庭をキープしよう

と思ってますが

真夏になると

どーでもよくなっちゃう。

もう暑さに勝てなくなる。

だから

今だけは、頑張ろうと思ってます!

今日、シフォン6個焼いたんだけど

そのうち4個がイマイチ。

あちゃーーーっ。^_^;

気温が高くなると難しくなるね。

パン作り&お菓子作り。

温度管理。。。気を使います。

あっイマイチの作品は配りました。

って、強引にもらってもらいました。

みんなに「ドコが失敗?」って言われるけど。

私の中では「イマイチ」なんですよ。

お店には出せないなぁ。

食べたら「特に」変な感じはしないんだけど。

微妙にイマイチ。

完成してイマイチだと

かなり凹む。

そんな時もあるね。

明日は頑張ろう。

もっと上手に出来るはずぅ~!

*ちなみに写真は我が家ではありません。

理想ってやつです。

|

« 梅雨らしく | トップページ | 開口笑 »

コメント

いや~ミルクパンさんの家とは思ってませんよ(爆

イマイチ・・・よくわかります。
まわりは「え?どこが?」って言ってくれますが、やはり作った本人は「んーー口では説明ができないが、何かが違うだな。。。うんうん」ってやつですよね。
私はそれがしょっちゅうです。。。(苦

庭ね、、庭。。。んーーー暑いとね~
んーーー暑いんだよ。ちょっとしゃがんだだけで、立つときいっちょ前に「ふら~~」っと
するのよ、、あれがとてもいやなのよ。。
植木鉢をちょっとどかすとパァ~~っと何かが逃げる。。あれも嫌なんだなぁ~~(^^ゞ
夏、大好きだけど、確かにパンやお菓子つくりには不向きな時期ですな。。

投稿: yumi | 2007年6月27日 (水) 09時37分

わーい
イマイチ…理解してくれる人がいて嬉しいな♪
ホント、イマイチなんですよねぇ。

反面、成功すると
テンションあがりますね。
お菓子作りって楽しいです。

投稿: ミルクパン | 2007年6月29日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/6926479

この記事へのトラックバック一覧です: 一日は短い:

« 梅雨らしく | トップページ | 開口笑 »