« 俺…ミルク | トップページ | 植物園 »

2007年6月17日 (日)

ソンセンニム オディロ イッスミカ?

Img_2160

おはようです。

今、困ってます。

待ち合わせしてる人と連絡が取れません。

携帯…

「プープープー」です。

その後、

「電源が入ってないか…」です。

どうしましょう。

10時に約束。

なのに今10時05分。

連絡取れないと

どーしようもありません。

携帯万能じゃーないね。

あっ、アドレス聞いておけばよかったな。

失敗

約束相手…。

私の家庭教師の先生

今日、初授業だったんです。

大学受験なんてしませんよ。

韓国語の先生。

韓国人です。

困りました。

先生、寝てますか~?

電池切れですか~?

もしも~し!

あっ

ヨボセヨ~!(韓国語で、もしもし)

|

« 俺…ミルク | トップページ | 植物園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/6813193

この記事へのトラックバック一覧です: ソンセンニム オディロ イッスミカ?:

« 俺…ミルク | トップページ | 植物園 »