« 開口笑 | トップページ | あれって…これ!トゥッペキと申します。 »

2007年6月27日 (水)

ミルクゼリー

Img_2260

いやぁ~暑いですよ。

…で、ミルクゼリー。

爽やかさをアピールしてみました。

単なる牛乳ゼリーなんだけど

ゼリーカップを使えば

ちょっとお洒落に見えるね。

今回は、かなり柔らかい食感にしてみました。

硬くてゴリゴリしたゼリーはイマイチかなぁーと思って。

Img_2258

夏になると

台所仕事は厳しいです。

短時間でサッと完成する物がいいですね。

あっ、わたし…パン屋でした。

真夏でも調理場から逃げられません。

体力勝負です。

なのに私、夏ばて王です!

で、今年こそ夏ばてしないために

いろいろ秘策を考えてるんです。

食欲全開で体力をつけるために…!

医食同源。

やっぱり食べることは大切です。

秘策を実行するために

ある物をネットで注文しました。

ウフフ。

早く届かないかなぁ…と楽しみにしてます。

でも

欲しいのは私だけで

きっと誰も興味を示さない物だと思います。

くだらない物ですから。

私、くだらない物が好きなんですよ。

いいんです。

届いたらテンション上がるな。

食欲上がりそうな…

あれですよ。

あれ…!!

|

« 開口笑 | トップページ | あれって…これ!トゥッペキと申します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/6948301

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクゼリー:

« 開口笑 | トップページ | あれって…これ!トゥッペキと申します。 »