« 休日。 | トップページ | 真空脱気シーラー »

2007年5月 3日 (木)

お仕事っぷり

Img_1647 朝8時~

12時までに

こんなけ

作りました。

パン3種類&シフォンケーキ4個&アメリカンワッフル。

私ってすごい。自分で言う…(笑)

だって4時間でこんなけ作るんだよ。

1人で…。もっと多い納品量の時もあるよ。これ標準量。

もう、そんな生活にも慣れました。

正直、初めは死ぬかと思いました。

でも人間すごい、順応します。\(^o^)/

これが私の仕事になりました。

Img_1645

私の質素なランチ。

最近、ショボイご飯にハマってる私。

\(^o^)/

左から、ホウレン草のナムル→新玉ねぎとコーンのサラダ→ナスの生姜焼き→ぜんまいと竹の子の煮物→大根おろし→ちくわ(山葵醤油で喰う!)

あと、味噌汁。

いつもは、やずやの16雑穀ご飯です。

本日、久々の白飯。

マジでこんな質素ご飯が大好き。

これ

歳のせい!?(笑)

(*^^)v

|

« 休日。 | トップページ | 真空脱気シーラー »

コメント

こんばんは~。
仕事してますね~!えらいなぁ。
私は今日から4日間連休です!

パン焼いてるとご飯食べたくなりますよね??
このお昼は自分で作ったんですか?
全然しょぼくない!むしろ豪華(^o^)b!

しかしこのボロパソコン、やっぱ駄目です。。
さっきから何度も飛ぶ&ネット切断。。
GW中はわたし更新無理そうです(TT)
コメント書き込んでも消えてるし。ぶつぶつ。。

やっぱ中古PCってはずれ??えーん

投稿: kotohiro | 2007年5月 4日 (金) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/6290063

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事っぷり:

« 休日。 | トップページ | 真空脱気シーラー »