« まだ焼いてないんだけど。 | トップページ | 目先を変えて~ »

2007年5月22日 (火)

趣味の園芸♪

Img_1869

趣味の園芸。

この番組好きなんだよねぇーー!

日曜、偶然にもデンパークで公開録画があったんだ。

らっきー☆  まさか生で見れるとは!

柳生さんも好き。

それまでの「園芸」のイメージすごく変わったもん。

ここには

年配方オンリー!(笑)

団塊の世代の集団でした、

そんなことも気にせず、公開録画楽しんじゃいました。

Img_1810

園芸好きと言っても

実際には

なかなか…ねぇ。(^_^;)

いつかは

←こんな庭にしたいねぇ

*デンパーク温室内の写真です。

理想です。

理想は高く…です!

緑と花に囲まれた生活っていいよ。

|

« まだ焼いてないんだけど。 | トップページ | 目先を変えて~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/6515540

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の園芸♪:

« まだ焼いてないんだけど。 | トップページ | 目先を変えて~ »