« 転職しちゃおっかな | トップページ | 自宅でパン屋⑧ »

2007年5月11日 (金)

いちごに癒される

Img_1689 イチゴ好きな私。

買い物に行くと必ず買う。

今日ね。

1パック100円

ひゃくえぇぇ~ん!

思わず箱買い。

大人買いとも言うね。

1人で1パック食べても

余る。

イチゴミルクもいいね。

生ケーキもいいんじゃない?

Img_1690

イチゴをみると

俄然、元気になる私。

赤い色のパワーだろうか!?

今日は

お店で会議があったんだ。

保健所のいろいろあれこれ

が厳しくなっていくので

説明を受けた。

んーーーお客さんに食品を提供するのって大変なことだと改めて痛感。

もちろん、お客さんにも迷惑がかかるし

会社にも損害を与えてしまう。

製造者としても責任を感じます。

当たり前だけど

清潔なこと、安全なこと。

ただそれだけなんだけど

それを守り続けるのは大変です。

美味しいって言うことは、二の次なんです。

明日から

また気を引き締めて頑張ります。

ちょっと気が重かった今日。

イチゴに癒されました。

後で食べよ。

胃袋も癒してもらいます…イチゴにね。

|

« 転職しちゃおっかな | トップページ | 自宅でパン屋⑧ »

コメント

百円??
やっすぅぅぅーい
私も苺大好きです
シーズン中はつねに登板。
ヘビロテです。
大人買い
いい響き♪

投稿: nonnono | 2007年5月11日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/6381033

この記事へのトラックバック一覧です: いちごに癒される:

« 転職しちゃおっかな | トップページ | 自宅でパン屋⑧ »