« 豪雨の日はお休み。 | トップページ | 仕事中、散らかってますけど。 »

2007年5月17日 (木)

花粉症~

Img_1762 せっかくの

休日だったのに。

やられた

花粉症。

どーやら「ぶた草」とか言うダサいやつが原因らしい。

ハクションと鼻水、喉もいがらっぽい。

しかも肩こりが原因!?片頭痛で頭ガンガン。

まだある。2日前から胃が弱って胃腸薬のお世話になってる。

腹も痛い。

さっ…最悪な1日だった。

ありえねぇーー具合の悪さ。

なのに泳いで治そうと思って

プールで泳ぎまくった。

たっ…たくましい女。(^_^;)

結局、何も改善しなかった。ただ疲れただけ。(笑)

鎮痛剤飲んだら

全て解消。

鎮痛剤ってマルチか!?

まっ、なんでもいいや。

すっきり改善。

あーー良かった。

ぐっすり寝て

明日は元気に働くぞぉぉぉー!

注:写真と内容全く関係ないデース。

|

« 豪雨の日はお休み。 | トップページ | 仕事中、散らかってますけど。 »

コメント

花粉の季節
私は数週間前にやっと終わりました!
あ~うれしい(^^)

鎮痛剤飲むと胃をやられますよ~
ご注意を・・・

投稿: kotohiro | 2007年5月18日 (金) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/6455802

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症~:

« 豪雨の日はお休み。 | トップページ | 仕事中、散らかってますけど。 »