« 忙しい~1日 | トップページ | 寝た! »

2007年5月29日 (火)

咲いた!

Img_2005 咲いた!

咲いた!

咲きました。

今年は冬を越しました。

暖冬のおかげ!?

嬉しいな。

お花って可愛がってあげないと

枯れちゃうんだよね。

パン屋になって

忙しすぎて、どれだけ枯らしたことか…。

今はのんびり生活を心がけてるからお花も綺麗に咲きます。

お花って私の心を読んでるよ。

可愛がってくれない人のためには咲かないんだね。

Img_2008

←あちゃー!

ブサイク写真(笑)

トリミングしてきました。

可愛く撮ろうと思ったのにぃ~

これかよ!

2ヶ月前、メタボリック犬になったので

必死にダイエット。

餌は老犬用。おやつ抜き。激しい散歩!(爆)

なのに…なのに!

太ってた。体重最大!

マジかよ。

見た目はちょースリムになってるんだよ。

なのに、

デブ。

最大のデブ。

脂肪が筋肉になったんじゃないかと思われるんですが…。

って、マッスル老犬!?

それも

怖っ。(^_^;)

|

« 忙しい~1日 | トップページ | 寝た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/6589929

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いた!:

« 忙しい~1日 | トップページ | 寝た! »