« 真空脱気シーラー | トップページ | ガーリックパン »

2007年5月 4日 (金)

昼間っからビール

Img_1654 仕事終わって

ホォーッと

一息。

青空の下で

乾杯。

\(^o^)/

たまには、

いいじゃん。

だってGWだもん。

5月の風に誘われてぇーー♪

ビール。(あっ発泡酒でした)

最高なヒトトキです。

しかも今日は嬉しいコトがあったんです。

お客さんからお手紙をいただきました。

ホント涙が出ます。

全ての苦労が報われました。

心より感謝。

だから昼間っからビール!(発泡酒ってば!)

嬉しいこともあった反面、

業者で買った材料

20%増量セールで買ったのに

10%分しか増量されてなかった。

これって言うべき!?

私って小さい?

とにかく今はビール!

(*^^)v

つまみは

カラーピーマンにマヨネーズ。

ハイ、また質素です。

|

« 真空脱気シーラー | トップページ | ガーリックパン »

コメント

笑!!
10%しか増量されてなかったんだぁ
(;´▽`lllA``
残りの10%はビールで吹き飛ばしちゃえぇぇぇ

投稿: ふくふく | 2007年5月 6日 (日) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/6301468

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間っからビール:

« 真空脱気シーラー | トップページ | ガーリックパン »