« 彦根で花見…。 | トップページ | 手作りプリン »

2007年4月 1日 (日)

ただいま

Img_1341

ぼちぼち咲いてた。

来週が満開かなぁ?

でも、コミコミが大嫌いな私は

こんぐらいの桜で

じゅーぶん。

(*^^)v

ゆっくり見れました。

けど昼ぐらいは駐車場すごい渋滞してたよ。

私は朝いち!9時30分にお城に着きました。

Img_1346

この屋形船に乗って

お堀から花見。

50分かけてお城を回ります。

優雅な一時ってこのコトかしら!

今ブームのひこにゃんには会えなかったよ。

だって天守閣は60分待ち。

また今度、来ようーーと諦めました。

(相当な人ごみ嫌いです…!)

そこで

ニューキャラ発見。

ひこにゃんの裏キャラ

Img_1357 ←この子。

これから人気でるハズ。(笑)

えぇぇぇーっと

名前なんだっけ!

あとで調べよ。

追記

しまさこにゃん でした。(敵キャラの島左近)

|

« 彦根で花見…。 | トップページ | 手作りプリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/5937466

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« 彦根で花見…。 | トップページ | 手作りプリン »