« 自宅でパン屋⑥ 虫対策 | トップページ | 俺ミルク! »

2007年4月30日 (月)

わっふぉー

Img_1626 連日

ワッフルを納品してます。

あっ、

嬉しいことによく

売れるんです。ヤッター☆

しかし業務用って機械はなく

地味ぃーーーーーな手作業。

これで

ひたすら何十枚も焼きます。

あれっ!?

鯛焼き屋に転職か!?  <+ ))><<

人形焼屋にトラバーユ!?   

ってな勢いで焼きまくります。

私、パン屋。

なのに、なんでもやります。

Img_1627 30枚ぐらい焼くと

2枚ぐらいは

焦げます。(笑)

クリームをはさんで

おやつ。

でも、必ず食べ飽きます。

その後、困ります。

でも、そのうち作り飽きます。

そしたらワッフルは終わり。

お客さんに「ワッフルは?」と尋ねられたら

「終了です。また気分で再開します」と答えます。

こんなパン屋…

ありでしょうか?

世間のパン屋さんに怒られそうです。

すみません。

先に謝っておきます。

byミルクパン

|

« 自宅でパン屋⑥ 虫対策 | トップページ | 俺ミルク! »

コメント

電気のやつじゃなくて、火の上でやるやつ?
あの数作るなんて、超地味~な作業。
これからの時期、汗だっくだくですね。
それにしても、このブログは
おもしろいですね~
ミルクパンさんの自由さに、思わず
ぷぷっってなります。
大変なのに、ゴメンナサイね。
でも、かならず、どうにかなるもんですね。

投稿: nonnono | 2007年4月30日 (月) 23時04分

私って
自分のペースで
ぷらぷら
流れてるんです。

会社員に向かないタイプ!?
やはり
パン屋で頑張るしかないですね。

ワッフル
手焼きで頑張る
地味なパン屋

これからもコメント楽しみにお待ちしております。
\(^o^)/

投稿: ミルクパン | 2007年5月 1日 (火) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/6258825

この記事へのトラックバック一覧です: わっふぉー:

« 自宅でパン屋⑥ 虫対策 | トップページ | 俺ミルク! »