« 写真のリベンジ | トップページ | 自宅でパン屋 冷蔵庫、冷却台 ゴミ箱④ »

2007年4月16日 (月)

ピーチババロア

Img_1521 最初に告白します。

わたくし見栄を張っています。

このババロア。

実は悲惨な結果になったババロアなんです。

正直に言います。

写真のババロアは1番マシなヤツを使いました。

言い訳するとババロアをケースに入れる時、電話掛かってきて

喋りながらやったんです。

みるみるうちに固まって…。(^_^;)

空気穴は出来るし表面はボコボコだし…。

Img_1519 とんでもないコトになってしまったのです。

修正不可能。

トホホなケーキです。

甥っ子&姪っ子に可愛いババロアを…と思ったのに。

やってしまいました。

ブサイクなヤツを写真UPしても良かったんだけど…。

私の中にも潜んでいました。

見栄

このババロアは家族の胃袋に治めて

無かった出来事にします!(笑)

このデザートカップ、200個買ったので

そのうちリベンジしよぉーっと!

|

« 写真のリベンジ | トップページ | 自宅でパン屋 冷蔵庫、冷却台 ゴミ箱④ »

コメント

いやー、スィーツもおいしそう・・・
全然失敗だなんて、わからんわからん(^^)/~
ババロアってすぐに固まっちゃうんですね。

投稿: nonnono | 2007年4月16日 (月) 23時56分

なんでも作れるんですね~!
ババロア。。なにで出来てるんだろう???
ゼリーとは違う?んだよね。。
未知の世界だ。。

投稿: kotohiro | 2007年4月17日 (火) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/6112673

この記事へのトラックバック一覧です: ピーチババロア:

« 写真のリベンジ | トップページ | 自宅でパン屋 冷蔵庫、冷却台 ゴミ箱④ »