« わっふる  | トップページ | 菓子パンのみ納品です。 »

2007年4月27日 (金)

GW

Img_1618 この地域は今日からGWに突入した

会社も多いようで

お店は

もう

ゴールデンウィーク

でした。

いいな、いいな。

今日はパン以外にもシフォンケーキ、ワッフルを納品。

さすがに、くたびれた。

納品終わって爆睡しました。

ワッフルね。

売れるか心配だったけど数人のお客さんが手にとって下さって

嬉しかったな。(*^^)v

明日も調子に乗って

ワッフル焼くぞーー!

|

« わっふる  | トップページ | 菓子パンのみ納品です。 »

コメント

すごい、大量のワッフルだ!
いちどにたくさん焼ける業務用ワッフル焼き
みたいなのがあるんですか?
生クリーム&フルーツ&アイスが好きです♪

投稿: nonnono | 2007年4月27日 (金) 23時20分

毎日ブログ見るの、楽しみにしてます!

私も一人、自宅でパンを焼いて露店販売してるので、「そうそう!大変なのよねぇ」と共感してます。

ほんと頑張ってるね!えらいっ!

ところでパンはイーストを使ってるの?
それとも天然?

私は自家製のレーズン酵母ちゃんを育てています。あの子たちとやっとうまくつきあっていけるようになりました。

お互いに頑張りましょう!!!

投稿: たわわ | 2007年4月28日 (土) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/6230162

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« わっふる  | トップページ | 菓子パンのみ納品です。 »