« 菓子パンのみ納品です。 | トップページ | 自宅でパン屋⑥ 虫対策 »

2007年4月29日 (日)

朝からヘビーな…。(^_^;)

Img_1622 日曜の朝。

マックです。

こんなの久しぶりぃー

マックグリドル。

パンケーキにシロップ。

なのにソーセージ&タマゴ&チーズ。

変な感じだけど

そうでもない。

アメリカに行ったら「こんなの普通じゃん」みたいな味。

さすが完食は無理でしたが、また食べてもいいかなぁ。

胃腸が元気な時に・・・ねっ。(^_^;)

Img_1625 世間はGW。

私は仕事。

どこ行っても混んでるから

仕事と家でもいいんだけどね。

大型連休は、みんなに

「稼ぎ時じゃん」とか言われるけど

1人の人間が作るパンって限界があるんだよね。

Img_1624_1  だから

金持ちになる訳でもなく

至って

普通の毎日です。

隣の柿畑。

新芽が吹いて

そりゃーそりゃーー

美しいのさっ

癒されるね、この色に。

私は無音が好き。

静かな感じ好き。

ぼーっとするの好きです。

ずっとボーッとしてると

本当にアホになってしまいそうなので

今からジムで

鍛えてきます。エイエイオー!

|

« 菓子パンのみ納品です。 | トップページ | 自宅でパン屋⑥ 虫対策 »

コメント

柿の葉って、つやつやで綺麗だよね~。
お花は冠みたいで可愛いし、実は美味しい・・
う~ん、愛いやつじゃ。

投稿: okanyo | 2007年4月29日 (日) 17時09分

わお!マックグリドル!!
まだ食べた事ないな~~(^^;)
フツーのハンバーガーの3倍位のでかさなんだよね。たしか。
ミルクパンさん 食細そうなのにチャレンジャーですねぇd(^v^)b

柿の木、うちの庭にもありますよ~
すご~い年代モノですが、ちゃんと実もなります。
手入れ全くしてないのに偉い奴。
この前 芽が出た~って思ってたら
あっという間に葉っぱが大きくなってます。
私の好きな季節だわい♪

投稿: | 2007年4月29日 (日) 23時37分

↑な、なんと上のコメント
名前書くの忘れた。。
わしです~。

もう寝よっと。。

投稿: kotohiro | 2007年4月29日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/6248647

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からヘビーな…。(^_^;):

« 菓子パンのみ納品です。 | トップページ | 自宅でパン屋⑥ 虫対策 »