« 家庭用脱気シーラー | トップページ | ふきのとう »

2007年3月14日 (水)

バナナブレッド

Img_1241 私…2日間、熱でぶっ倒れておりました。

風邪か?疲労か?

水も飲まず食事もせず、ひたすら寝てました。

今朝、ようやく復活。

起きてすぐバナナブレッドを焼きました!

これなら体力消耗せず出来ました。フォンダンで飾ってみた。

写真だとなぜ!?こんなに白くてどってり見える?

実際は、そーでもないのにねぇー。後で切り分けて食べてみよう。

とにかく食べて体力と気力をつけなくちゃね。

あぁぁぁーー、熱エラかった。(^_^;)

|

« 家庭用脱気シーラー | トップページ | ふきのとう »

コメント

大変でしたね。
更新されていなかったから、ちょいと心配していました。
復活して、よかったよかった!

でも、すぐ手作りするところなど、やっぱりミルクパンさんらしいですね~。
いっぱい食べて、元気になって、また楽しくて美味しそうなお話聞かせてくださいね!

投稿: okanyo | 2007年3月14日 (水) 22時33分

こんにちは~
体調はどうですか?
この時期、気温の上下に体もついていきませんよね( ̄~ ̄)ξ
でも水分は取ったほうがいいですよー
枕もとに置いておくといいかな…私は空きペットボトルを再利用してますd(゚ー^*)
熱でると体力も消耗しちゃうから無理しないでくださいねー

投稿: にゃん幸 | 2007年3月15日 (木) 16時35分

大丈夫ですか?
体調が悪いのに、こんな美味しそうなパンが
焼けちゃうなんて…
無理しないで、温かいスープなんぞ飲んで
体を休めて下さい。

投稿: まぐろちやん | 2007年3月15日 (木) 20時01分

まぐろちやん  さんへ
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
暑くなったり寒くなったり…
体が適応出来なかったようです。
^_^;
たくさん食べて元気になって
またパンを焼かなくちゃ!
でも
パン作りって体力いるんですよねぇ。
復活できるかな!?
…と弱音。
早く寝て元気になります。

またコメントください。
楽しみに待ってます。
byミルクパン

投稿: ミルクパン | 2007年3月16日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/5685656

この記事へのトラックバック一覧です: バナナブレッド:

« 家庭用脱気シーラー | トップページ | ふきのとう »