« 僕の尻尾 | トップページ | おはよう »

2007年3月17日 (土)

夕飯はカムジャタンでした

Img_1256 具合が全然よくならない。

昨日、焼いたケーキを納品して仕事OFF

薬飲んで寝てました。

夜はスタミナUPのために大好きな韓国料理屋さんに行きました。

病みの人にはヘビーな感じにも見えるけど

スープとご飯で胃にも優しい料理でした。(*^_^*)

Img_1258キムチをサービスしてもらって

さらに栄養UP!

お腹ペコペコだったのに

思ったより食べられなくて

「あっ調子わるぅ」と実感してしまいました。

お店の人にも「顔色悪いよ」と心配されちゃった。

しかも顔…黄色くない?

えぇぇー黄だん!?

ご飯食べてたら「顔真っ赤だよ」と言われ。

他人から見てもヤバイ私みたいです。明日は気温も低そう。

しっかり寝て元気回復させます。早く仕事したーーい!

|

« 僕の尻尾 | トップページ | おはよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/5724508

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯はカムジャタンでした:

« 僕の尻尾 | トップページ | おはよう »