« ライ麦パンラスク | トップページ | バーガーバンズ »

2007年3月29日 (木)

季節外れの…モンブラン♪

Img_1321 朝から頭痛。

すっきりしねぇーや!

それなのに…

モンブラン焼きました。

なんだか、よくわからない自分です。

秋に作ろうと思って栗のペースト買ったのに

作れなかったんだ。

やっと焼きました。

モンブラン。

すっかり時期が外れてダサいです。(^_^;)

季節の最先端を行くのが菓子製造業なのに…。

いいんです。田舎だから!

Img_1318 食べたい時に作る。

それでいいんです!

\(^o^)/

子供の頃から1番好きだったケーキは

モンブラン。

今は高級なモンブランが店頭にならぶけど

こんな昔風のモンブランが好きだよ。

|

« ライ麦パンラスク | トップページ | バーガーバンズ »

コメント

私も、遊びに来て見ました~
パンやさん・すごいですねぇ~
しかも、美味しそうーーっ
食いしん坊の私にしたら、モンブランに季節も何も、ありませんよ!

投稿: めろん | 2007年3月29日 (木) 19時49分

私も昔風のモンブラン好きです♪
「食べたいときに作る」って大賛成!!です
食べたいときが作り時って言いますもんね。
ほんと最近昔風のモンブランはなかなか見かけないけど
今度見つけたら、久しぶりに買ってみようかな??

それにしてもミルクパンさんは
ケーキもすばらしいですね☆
私もミルクパンさんみたいに作れるようになるといいなぁ~

投稿: chiru | 2007年3月30日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/5897472

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れの…モンブラン♪:

« ライ麦パンラスク | トップページ | バーガーバンズ »