« 季節の変わり目 | トップページ | 調理パン焼~けた! »

2007年3月23日 (金)

おはようチューリップさん♪

Img_1287 春やってきましたね。日差しも空も春だもん。

すっかり具合の悪い私はテンション低め…。

仕事をやるガッツがない。(困った女デス)

腹に気合が入らない。

具合が悪いと全然いいパンが焼けない。

だからお客さんのためにも焼かない方がいいと

勝手な判断。

自分のためにも休養が必要な時かもしれない。

そしてブログに

「だるい、だるい」と愚痴りまくる

情けない私です。

可愛いブログとか素敵なブログとかいっぱいあるのに

毎日チェックしてくださる方に申し訳ないですね。

でも、素なんです。

嘘とか見栄とかないですよぉー

でも朝からブログに愚痴ったおかげで少し元気になってきました。

これからパン焼いてみよう。自分のランチにしよう。

焼けたら写真UPしよう。あれっ!?元気出てきた。

|

« 季節の変わり目 | トップページ | 調理パン焼~けた! »

コメント

こんにちは。初めて書き込みします。
自宅でパン屋 で検索したらたどりつきました!
わたしの憧れ~自宅でパン屋~いいな。いいな!
でも現実は結構大変そうですね。
尊敬します!がんばって無理のないように。。
よかったら私のプログも見に来てください(^^) ※つい2日前始めたばかりですケド。。。

投稿: kotohiro | 2007年3月23日 (金) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/5786683

この記事へのトラックバック一覧です: おはようチューリップさん♪:

« 季節の変わり目 | トップページ | 調理パン焼~けた! »