« ブルーベリージャム&スコーン | トップページ | 僕の尻尾 »

2007年3月16日 (金)

働いてしまいました…。

Img_1249                      どーにも調子がUPしません。

だるだる…です。

熱で体力奪われたようです。

家でボーっと過ごすって贅沢な時間なのに

テレビばっかりみて横になって過ごすって出来ないんだよねぇー。

ついつい動いちゃう。はぁー労働者だわーー私。(ーー;)

今日は「内職!内職!」と思ってケーキを焼きました。

コツコツ…コツコツ…と思って焼いたら思ったよりたくさん焼けたね。

明日、暖かい時間を見計らって納品に行こうと思います。

Img_1250

シフォンケーキも4個焼きました。

(*^_^*)

実はね、1個吹きこぼれちゃった。(^_^;)

オーブン覗きながら

「膨らむな!膨らむな!これ以上膨らむな!」

どばぁぁぁぁぁーーー

あ~ぁ。(ーー;)

商品になんないじゃん。苦労が水の泡。ちっ、喰っちまおぉー

|

« ブルーベリージャム&スコーン | トップページ | 僕の尻尾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/5710984

この記事へのトラックバック一覧です: 働いてしまいました…。:

« ブルーベリージャム&スコーン | トップページ | 僕の尻尾 »