« ふきのとう | トップページ | 働いてしまいました…。 »

2007年3月15日 (木)

ブルーベリージャム&スコーン

Img_1244 熱はないんだけどテンション低くて最悪です。

なのに冷凍庫に真空保存されてるブルーベリーが気になって仕方ありません。元気な時は忙しくてジャムなんて出来ない。

じゃー病気の時に!!!

ってな訳でジャムを作りました。

少々、煮詰めすぎたかな!?

ジャムって難しいね。でも、おうちで食べるんだから、まっこんなもんでしょ~!(笑)

Img_1248 ジャムを作ったらスコーンが食べたくなった。

これ自然の原理だね!

今ねぇー自分好みのスコーンレシピを探してるの。

この生地ねぇ

上にグワーンと上がったんだけど

あんまりパックリしなかった。

試食は後で…!

しかし、私はまだ病み上がり…ってか、病み中。

早く寝よう。仕事復帰出来ないぞ!明日は元気になりますように!

|

« ふきのとう | トップページ | 働いてしまいました…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/5700113

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリージャム&スコーン:

« ふきのとう | トップページ | 働いてしまいました…。 »