« ぐりとぐらのカステラ | トップページ | 片頭痛のバカヤロー! »

2007年2月 5日 (月)

ちょっとお疲れ気味。

Img_1122 毎日、毎日、仕事多いなぁー。

アリガタイコト…なんだけど休憩する時間もないよ。

文句言ったらバチ当るね。

だから、もう言わない!(笑)

このケーキ、よく売れます。今朝は20袋作って産直に納品しました。

オレンジとアーモンドの2種類です。これからバレンタインに向けてココアとチョコを使ったケーキを出そうと思ってます。

でも今年は義理チョコの買い控えらしいね。

本命用!?高額チョコが人気だから義理チョコ予算削られる?

私、不二家のハートチョコ好きだったな。ピーナツいっぱい入ったやつ。

義理チョコのつもりで買って自分で食べてた!(笑)

もう販売しないのかなぁー。

同じ菓子業界として、残念だよ。

|

« ぐりとぐらのカステラ | トップページ | 片頭痛のバカヤロー! »

コメント

不二家のハートチョコ、私もすきだったー!
子ども達は「カントリーマーム」が食べられないって、嘆いています。

食べ物を扱う仕事をする人としては、最低だったけどきちんと再生して、また美味しいお菓子販売してほしいですよね。

(今度はきちんとURL入れた・・・はず、でしたが試したら、行けない・・・直接入力したら行けました。何かおかしくなっているのかなぁ?)

投稿: okanyo | 2007年2月 7日 (水) 06時53分

行けましたね、はは・・。

投稿: okanyo | 2007年2月 7日 (水) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/5220282

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお疲れ気味。:

« ぐりとぐらのカステラ | トップページ | 片頭痛のバカヤロー! »