« オレンジマフィン | トップページ | チャプチェ »

2007年2月24日 (土)

パン教室

Img_1180 実は…、

パン屋と両立して教室もやってたんですが、体調を悪くして昨年秋からパン教室をお休みさせていただいてました。

これからはボチボチ再開の予定です。

教室はいろんな人と出会えて

お喋りして楽しいです。

今日はココア生地にチョコと胡桃を入れたパンを焼きました。

ぐりとぐらのカステラケーキ…の2種類です。

真ん中のケーキは時間に余裕があったので

焼きました。

急な発案だったので、苺とかお洒落なフルーツなくて白桃の缶詰。

ごめんねーーー。(^_^;)彩り悪くて。(汗)

でもサービスだから許してね!

うちはハイセンスな教室じゃーなくて

家にある材料で…!スーパーで手に入る材料で…!

って教室なんです。家に帰っても作れるぞ!って思えるお菓子ね!

だからお喋り重視!?(笑)

みんなに喫茶店でお喋りしてる感覚でケーキも焼けていいわーと言ってもらってます。

そんな教室があってもいいよね!

|

« オレンジマフィン | トップページ | チャプチェ »

コメント

そうだったんですか。
教室ができるなんて、夢ですね。
家でもできるっていうのは
大きなポイントですね★
私も通いたい!

勤務時間が長くて体力がもたず・・。
今日は休みで16時まで寝てましたよ(汗)
もうすでに次の休みが待ち遠しいのですよ
(;´▽`lllA``

投稿: ふくふく | 2007年2月27日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/5472130

この記事へのトラックバック一覧です: パン教室:

« オレンジマフィン | トップページ | チャプチェ »