« シュガーレーズン | トップページ | オレンジマフィン »

2007年2月23日 (金)

久しぶりに作ったぞロールケーキ!

Img_1171 お菓子作りしてみました!

相当…久しぶり。(^_^;)

もっと手の込んだお菓子も作ってみたいけど

とにかく「時間がない!」

だから、こんな簡単なやつになってしまう。

3時50分に作り始めて4時35分に完成。早っ。マッハなケーキです。(笑)

Img_1173 「苺と大納言かのこ」をクリームで

グリッと巻いたよ。

軽くて優しい味で旨かったな!

しかし・・・

今朝もお疲れ気味。

チオビタさんに頼ります。

よぉーし頑張るぞ。

声ちっちぇぇぇぇー。(ーー;)

|

« シュガーレーズン | トップページ | オレンジマフィン »

コメント

こんにちはー
相変わらず、おいしそ~♪ですねー( ̄m ̄*)
 
そういえば定休日ができるって話しはどうなりました!?休めてなさそうですよね(^^;;

お疲れ時には、たまにお世話になってるのですが…“グッ○スミン”これイイカンジですよ。
某お昼番組司会者の○堺さん曰く、「睡眠誘導剤とかの類ではなく、眠ってる間に体の調子を整える」んだとか。
確かに起きた時、スッキリした気がするのー
私だけかなー

投稿: にゃん幸 | 2007年2月23日 (金) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143839/5453406

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに作ったぞロールケーキ!:

« シュガーレーズン | トップページ | オレンジマフィン »